世界は広いな〜

テーマ:

無事日本からある海外に到着しました。

実は今回、ADACHI HOUSEのアパレル関係や今後のツアーなどの計画が目的で✈️でやってまいりました。


急遽スケジュールが調整出来たので急いで調整して、思い立ったら来ちゃいました☆笑


どこにいるかは楽しみにしていてください。


まだ来たばかりですが今回今後のADACHI  HOUSEのヒントを沢山得る事が出来ました。


やっぱり実際来ないと経験しないとわからない事って沢山!

人生って面白いですね!
カタコトの語学力で頑張ってます!笑


そして僕がデザインさせていただきました銀時×ADACHI  HOUSEのネックレスとバングルが沢山の反響やお問い合わせをいただき再販決定しましたね!
本当に嬉しいです。
僕もそうだけど、ファンの方々が常につけてくれてたり、そして今回すごく多かったのは、僕の事を全然知らないお客様の方々が店頭などで見て色々嬉しいお言葉が銀時さんに沢山届いたようで。


なんだか本当に感謝ですね。


僕が常に何かをプロデュースしたり作ったりする時に心がけてる事があって。


ADACHI  HOUSEアクセサリーも。


ADACHI  HOUSEカフェも。


ADACHI  HOUSEバスツアーも。


ADACHI  HOUSEイベントも。


ADACHI  HOUSEのグッズもそう。


タレントがプロデュースした感を一切出したくなくて、僕がいなくても、僕の事を知らなくても、長年飽きずにファンのお客様から一般のお客様までみんなが誰でも楽しめる、愛していただける空間やモノを生んでくこと。


だから海外までだって来ます。



ADACHI  HOUSEがオシャレで誰もが心から楽しめる温かい空間を感動と驚きを交えながら2019年さらに追求していきたいと思います。




それにしても。




世界は広い。


また春からADACHI  HOUSE全国アジアツアー2019で日本と海外まわります!

9月1日の県文に向けて!!!

みんなで歩んでいきましょう!