お疲れ様です。

先日JAの大使に就任しました。


JA水郷つくば大使。


これからさらに農業関係の方面にもADACHI HOUSEを少しずつ広げていきたいと思います。


野菜PRは当たり前。
それ以上に。
野菜が土で育ってから誰かの口に入る消費者に至るまで沢山の生産者、管理者、販売者の方々がいます。
そんな方々の努力や想いを背負って大切に一緒に盛り上げていきたいと思います。
生産者から消費者までみんなが主役。


全国キャラバンもしたいな。


現在、いばらき大使、笠間特別観光大使、茨城新聞親善大使をさせていただいておりますが、新たにJA大使。

有り難いことに沢山の茨城県の市町村から大使のお話しをいただくのですが、僕自身沢山の市の大使をやるのはいばらき大使として取り組ませていただければ色々出来るので、普段はお断りさせていただいているのですが、これからさらに農業関係をADACHI HOUSEとして色々な展開を組んでいくために、何よりJA水郷つくばの池田局長やJAの方々の熱い想いをいただき今回就任させていただきました。
そして沢山の方々がこのJA大使に向けてかげで動いてくださってました。


本当に心から感謝です。


きっかけは軽トラLIVEでした。
今日もグランテラス筑西さんで軽トラLIVEでした。
どんどん軽トラLIVEをするたびにお客様が増え毎回胸が熱くなります。


どんな時でも僕の歌を聴きに足を運んでくださる。


会いに来てくださる。


来たくても来れない方も想い受け取ってるから必ず会いましょうね。


それまでずっと軽トラ走らせます。



JA✖️安達勇人としては。


将来の数万人の町おこしフェスに向けて、そして
何より新たな農業を通しての町おこしエンタメを作っていけたらなと思ってます。


だから。


安達、考えました。



JAさんと一緒に、、、



村作ります。



ADACHI HOUSE村。



あだ村。



ADACHI HOUSE ビレッジ。



名前はわかりませんが。笑


楽しみにしていてくださいね!



一つひとつの出会いや出来事が伏線になって繋がってる。


そう感じる今日この頃です。


今日も一日お疲れ様でした!