お疲れ様。
今お仕事から帰宅中です。
先日は茨城県阿字ヶ浦でLIVEでした。
昼は海をバックに。

夜は森をバックに小さな光とキャンプファイヤーとともに。

なんだろう。

すごくどっちも特別な空間で。


波音。虫の声。風の音。景色。


すべてが言葉にならないくらい特別な日でした。


実は海の家、山形屋さんが僕のライブをするためだけに一か月延長して海の家を残してくださってました。
まりさん本当にありがとうございます。


来てくれたファンの皆さんも本当にありがとう。

来たいけど来れなかったファンの皆さんも応援ありがとう。


直接みんなの笑顔や楽しそうな姿を見るとなんだかパワーもらえます。


そして会場に来れなくてもTwitterなどでも沢山いいね!やリツイートやコメントしてくれてる、チェックしてくれてるファンみんなもありがとう。


今年ステイホーム真っ最中の時、アダスタをやっていてすごく思った事。


2021年はファンミツアーをして僕が全国のみんなに会いに行こうって思いました。


その時は是非来てください!!!


普段のLIVEツアーとは全く違うファンミらしいツアーにしたいと思ってます。


夢が一つ一つ叶いながらまた新たな夢が生まれます。


ファンの皆様のおかげです。


本当に本当にありがとう。


そろそろZeppツアーや渋谷公会堂LIVEの準備に本格的に入ります!
みんな応援よろしくお願いします!!!

また来年阿字ヶ浦に帰って来れますように。
2021年沢山の発表があります!
沢山の出会いを通して沢山のhappyと愛が生まれますように。

You &I.Peace &Love.