2020年12月16日。

安達勇人3rdアルバム『ONEWAY 』の全国リリースが決定しました。

すごく思い入れがある一枚です。


どの曲にも大切なメッセージが込められてます!


是非発売されたらGETして沢山聴いてね。


詳しくは発売日近くなったら語ります。笑


こうやってアルバムが世に羽ばたく時はなんだか我が子が上京していくのを見守る親みたいな気分になります。

このアルバムが沢山の方々の心や背中を押せるようなきっかけを生んでくれるよう、想い込めて全力でレコーディングしました。


音楽って素敵だなぁって思わせてくれる瞬間が最近沢山あって。


Twitterにも書いたけど。

学校で僕の曲を帰りの会で全クラスで毎日練習してくれてるみたい。

なんだか涙が出そうになりました。

いつか茨城県の学校の生徒達と合唱と吹奏楽を集めて、僕と生徒の皆さん数千人くらいで『夢』を歌う夢が出来た。

ありがとう。
誰かの背中を押せたら。
誰かの夢になれたら。

2021年叶えたくなりました。


明日からまた音楽劇『夜のピクニック』、舞台『チャージマン研!』を終えてから初となるLIVEです。

ワクワクします。

今週末が楽しみ過ぎる。

ここから3rdアルバムリリースをはじめZeppツアーや軽トラLIVEや様々なLIVEがありますので沢山の景色を共有していきましょう。

2021年に向けて色々なことが動いてます。
今日はNHK水戸放送局に打ち合わせで行ってきました。
2021年も色々巻き起こりそうです!

茨城を盛り上げるのはもちろん!

全国のみんなも!

出会ってくれたみんなが楽しめるような!

これからも沢山の夢を叶えていけたらなって思います!