皆さん、おはよー。
かなり久しぶりのブログになりました。
最近は10月1日から開幕する音楽劇『夜のピクニック』の稽古や舞台『チャージマン研!』の稽古をリモート的にしたり、LIVEツアーに向けての打ち合わせや収録したりレコーディングしたり、AYHファッションのディレクションしたり。

自分自身の己のキャパシティと勝負してます。


もちろんお仕事を沢山いただいたり、みんなに嬉しい発表が出来る事は本当に応援してくださってるファンの皆様や支えてくださってる方々のおかげでもあり。


ただ目の前にあるものをこなしていくだけだったら正直誰でもよくて。


そんなものじゃなくて。


安達勇人としてのフィルターを通してどれだけ詰まったものを表現や作品や想いで沢山の方々の心に届けられるか。


日々日々大切に向き合ってます。


そして沢山発表になりましたね。


東名阪の安達勇人Zeppツアー!
渋谷公会堂LIVE!
3rdアルバム発売!そして記念LIVE!
https://adachiyuto.com/contents/363327


そしてさらに全公演完全無料生配信!


今回日本や海外のファンの皆様をはじめ、僕をまだよく知らない方々も気軽に楽しんでくれる事を願って。


でもこの全公演を無料生配信するって気軽な事では全然なくて。
でも少しでもこのLIVEを見てくれた方々が何か心に残っていただけるようツアーチームと協議し決めました。


規模感もかなりスケール大きなところになっています。


このツアーのために本当に沢山の方々が動いてくださってます。


すべてに意味があるLIVEになっています。

全公演配信もするけど是非会場で味わってくださいね。
各チケットプレオーダーも受付スタートしたみたいです。

そして雑誌でも!
安達勇人軽トラLIVEツアー2020の特集がカラー3Pにわたり9/29全国の書店にて発売した雑誌『軽トラ王国VOL.2』でしていただいてます!

人生で軽トラ雑誌に載るなんて思わなかった。


嬉しいです。


軽トラLIVEでは引き続き伝説作っていきたいと思います。


みんなで伝説作ろうね。



一生は一度きり。
些細な毎日も忙しい毎日の中にも素晴らしい日々をどんどん作って楽しんでいきましょう!


明日からはいよいよ音楽劇『夜のピクニック』が開幕!
戸田忍として全力で数日間夜ピクの世界で生きていきたいと思います!
本当に素敵な作品です。
応援よろしくお願いします!

p.s昨夜は茨城放送いばらき声優まつりでした!
チーム茨城の七海ひろきさん、代永翼さん、植田圭輔さんにご出演いただきました!
あー!楽しかったです(^^)v
本当に温かいご声援ありがとうございました😊✨