お疲れ様!
先日は安達勇人軽トラLIVEツアーFINAL公演でした。
もう言葉にならないくらい最高でした。
会場には約300人のお客様がLIVEを楽しんでくださいました。
この軽トラの上に乗ってから本当に沢山の想い出や軌跡や出会いがありました。

言葉で語り尽くせないくらいたくさんの。

そしてLIVEをするたびに会場のお客さんやファンの皆様も増えて。

最後には軽トラで歌わないと普通のステージじゃしっくり来ないまでになっていました。

何よりこの軽トラLIVEは色々な次元を超えて、ファンの方々、軽トラLIVEチームスタッフの方々がみんな楽しそうで。

みんなすごく軽トラLIVEを楽しんでくれて。


そして素の僕や楽曲にも溶けこんで。


本当に毎回のツアー公演が楽しかったです。


これからも当分の間、野外でのLIVEは軽トラでします。

そして2021年大規模軽トラLIVEツアーを開催します!


是非今年軽トラLIVE来れなかった方々は来てほしい。



そして発表になりましたね。


東名阪Zepp LIVEツアー。

渋谷公会堂スペシャルLIVE。

3rdアルバム発売&記念duo MUSIC EXCHANGE LIVE。


軽トラからは想像出来ない大規模ツアーが始まります。
かつて、軽トラLIVEからZeppにいった方はいたでしょうか。笑

ギャップをお楽しみください。


大きなホールでのLIVEも。


軽トラLIVEも関係ない。


みんなにLIVEを通して伝えたいメッセージを、出会ってくれた方々みんなに夢や元気を。
そして僕らの夢を一緒に叶えるたびに出掛けましょう!

そして先日夜空に打ち上げた花火。
みんなが、誰かが上を向いていける、前を向いて歩んでいくきっかけになってくれていたら。

みんなでさらに突き進んでいきましょう!
シートベルトしっかりしめてついてきてください!
後悔しない景色を見せに連れてきます。

軽トラ男子✖️安達勇人是非また皆様に、あなたに会えますように!
本当にありがとうございました!!