お疲れ様です。いやお晩です。
夜分遅くにブログ書いてます。

毎日音楽劇『夜のピクニック』の稽古や軽トラLIVEツアーの真っ最中。
その合間に今年から来年にかけてのまだ発表前の打ち合わせなどしてます。

『安達くん寝てる時間あるの?』


ってよく言われるのですが、ちゃんと寝てます。


ご安心を。笑


軽トラLIVEツアー2020も残り3公演です。
9月12日は阿字ヶ浦海岸
9月13日はまくらがの里
9月21日は笠間井筒屋広場
【詳細はこちら】
本当に公演を重ねるたびに、たくさんの出会いや、たくさんのパワーを応援してくれてる皆さんからいただいてます!
会いに来てくれるファンの皆さん、来れないけどブログやTwitter見て応援してくれてるファンの皆さん。

本当にありがとう。


大きなホールでのLIVEや野外でのLIVEもあるけど。


なんかそれとはまた違った感覚になるんです。


軽トラは特に。


軽トラLIVEの時は衣装もジーパンに白い無地のTシャツに麦わら帽子です。


そして軽トラ。


着飾らずありのまままっすぐにLIVEに挑む!


そしてまっすぐにストレートに歌詞を届ける。


自然体と野外の自然溢れる景色が相まってなんか不思議な感覚になるんです。
またホールLIVEとは違った感覚ですう〜ってみんなの心に入っていけるんです。

まだ来たことない方々は是非軽トラLIVEツアーいらしてくださいね!

軍手をグローブにしました。

なかなか良い感じじゃないですか?笑

FINALに向けて軽トラこれからも走らせます。

是非楽しみにしていてください。

次は12日!
軽トラ海でLIVEです!
どんな景色が見れるのか楽しみです。
潮風と一緒にお待ちしております。