お疲れ様です。
おはよー!
日々番組の収録やAYHファッションの打ち合わせ、そしてこれから巻き起こるアーティストとしての展開の打ち合わせ、10月から始まるミュージカル『夜のピクニック』の台本を毎日覚えたりしてます。

ワクワクです。

次から次へとまだ見ぬ景色を見にいけたり、全力で歩んでいけるのは応援してくれてるあなたのおかげです。

お仕事の空き時間によくTwitterのリプを見たり、いいね!見たり何気ない瞬間が僕の束の間の癒しになっています。


2020年。


2021年。


みんなが想像する以上の景色を見にいけそうです。


そんなものをお届け出来そうです。


これからも僕のステージを通して沢山の方々が何か心が動いてくれたら。


そして誰でも楽しめる空間を。


人っていろんな人がいるけど。


それぞれ人としていろんなキャパシティがあるけど。


夢っていろんな夢があるけど。


出会いっていろんなタイミングがあるけど。


その捉え方とか考え方をどう自分で未来に向けて吸収して、目の前のやりたい事を叶えるためにリンクさせていくか。


もちろん運とかタイミングはあるんだけど。


そうすると普段叶わないかもしれない事や自分の領域を超えたものが実現したり。


そうやって人の背中の後ろに色々な経験や自信が重なって大きくなっていくんだなぁって感じる今日この頃です。


今年の秋、10月終わりくらいにみんなの想像を超えたある大きな発表があります。


応援してくれてる全国のファンの皆様、海外のファンの皆様と叶えたい景色や連れてきたい景色に。


楽しみにしていてください。


出会ってしまった事、後悔させないからね。

p.s最近炭酸水にハマってます。
安達、おしゃれしてます。笑