お疲れ様。
今日は今年秋から出演させていただくこのプーさんが寝ながら抱えてる音楽劇『夜のピクニック』の台本を読んでいました。


夜のピクニックは茨城県の水戸一高のお話です。


映画などにもなりましたね。


茨城県が原作の作品は僕の役者人生で初めて。


すごくオファーいただいた時嬉しかったです。


全身全霊で大切に演じさせていただきます。

役者としては美輪明宏さんの毛皮のマリーからデビューし。


初めて舞台やミュージカルに立ってからもう10年。


あっという間だった10年。


本当に素敵な役やキャラクターに恵まれて沢山の方々に出会ってこれました。


ファンの皆様とも出演者の皆様とも関係者の皆様とも。



夜のピクニックはどんな景色を見せてくれるのか。



息を吹き込んでいきたいと思います。

日付変わって今日の夜また一味違ったあだスタを開催します!

明日7月14日(火)21時〜無料生配信決定‼️
安達勇人生配信『ADACHI HOUSE STUDIO』Vol.32~ZOOM大作戦発令!~ 

明日はZOOMアプリ(無料)を使って日本全国や海外のファンの方々と一つになりましょう😊✨

ZOOM参加しなくても生放送はご覧いただけますので是非お気軽に観てね📺✨


よし、寝る。


おやすみ!


あ、朝ブログ見た方はおはよ!