お疲れ様です。
先日はチャージマン研!のキャストトークショーでした。
久しぶりみんなに会えて嬉しかったです。
色々ワクワクしましたよ。

改めて。

いつもたくさんの温かいご声援ありがとうございます。
先日ADACHI HOUSE FARM(農園)から美味しいお野菜が届きました。

生産者の顔が見える無農薬、有機野菜!
先日の軽トラ男子生放送で抽選でご当選の方にFARM詰め合わせセットをお送りさせていただきました。
是非ファンの皆様にも食卓で味わっていただきたい。

イベントやLIVEはもちろん。

ADACHI HOUSE CAFE。

AYHファッション。

ADACHI HOUSE FARM。

まさに衣食住。笑


AYHファッションも発売日に毎回完売になったり、カフェ(庭カフェKURA)さんも休日は満席のようです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

現在音楽、イベントチームでも水面下で色々な事が進んでます。


ワクワクです。


みんな喜んでもらえるといいな。


そして安達勇人完全無料野外ライブが決定しました。
やっと発表出来ました。

みんなとの約束通り、ライブ一発目はホーム笠間で。


ただLIVEがしたいんじゃなくて。


2020年7月25日17時。


この場所でやる意味を当日メッセージを音楽と歌詞に載せてたっぷりとファンの皆様、笠間商店街の皆様にお届けしようと思います。


もちろん新型コロナ対策をしっかりしてね。


色々な想いが詰まったライブです。


無料の枠を超えた日にしましょう。


手は抜きません。


是非いらしてください。
https://adachiyuto.com/contents/327354



そしてこれから大切な情報などがどんどん解禁になるから!
是非お楽しみに!!
それでは今夜は茨城放送21時から生放送です!
お聴きください♪

本日6月29日(月)夜21時〜21時30分
安達勇人のALOHA〜!!いばらき♪
茨城放送スタジオから生放送が決定‼️🤙🌴

良かったら番組宛に是非沢山メッセージお待ちしてるぞ!
聴けない方も送って☺️
あだスタとかでも番組内で時間的に読めないメールも読むね!
お気軽に下記のアドレスへ!
👇
✉️番組へのメッセージはこちらへ

茨城県の方々はラジオはもちろん、全国の方々もradikoで聞けますので是非生放送お楽しみに📻☆
ハッシュタグ!

#いばハロ #茨城放送

で呟きながら楽しも〜(〃ω〃)