お疲れ様です。
つい先日、今年2020年の僕の全国アジアライブツアーの埼玉公演の会場だった彩の国さいたま芸術劇場に行ってきました。


本当に素敵な会場です。



この会場で見せたい景色があります。




実はね、ツアーは無くなったけどまだ会場取ってあります。


8月。


ファンの皆様への想いも、今回開催するはずだったツアースタッフチームの撮影部さん、音響さん、照明さん、演出特効さん、様々な方々への想いもあって。


そして埼玉といえば、昨年のLIVEツアーファイナル公演@茨城県立県民文化センター大ホールでも僕と踊ってくれた埼玉県のキッズダンスチーム。


DROPS.

ドロップスの代表のMIKAさんからも様々なイベントが中止になってしまったようで。


ドロップスさんにとっても素敵な場を本気でプレゼント出来たらなと思ってます。



その時は僕も本気でダンスします。うん、頑張る。笑



ツアーが出来なかった分、この会場である大規模なプロジェクトをしたいと思います。



地元での一日見習いツアーも7月に終わります。



8月からはいちアーティストとして。



8月は僕のLIVEなど関わるコンサートスタッフチームの方々やDROPS.に向けて、そして何よりファンの皆様や出会ってくださった方々と一緒にADACHI HOUSEだからこその素敵な景色と時間を作りたい。


是非一緒に作りあげましょう^ - ^b


そんな想いを込めて後日大きなプロジェクトを発表します。