お疲れ様です!
明日から安達勇人見習いツアー2020in笠間がスタートします!
6月、7月茨城県笠間市を3時間くらいずつ店員になってまわります。

僕が大好きなホームが今観光客がコロナの影響で少なくなって、微力だけど、僕に出来ることないかという事で今回見習いツアーをやろうと決めました。

それだけでなく、普段舞台やミュージカルがある時はこんな事出来ないから出来る時に僕が今出来ることを。


この見習いツアーで伝えたいこと。


俳優だろうが、声優だろうが、アーティストだろうが、大使だろうがなんだろうが関係ない。



結局人です。僕もあなたも。



人として僕が想ったことを実行する。



垣根を越えてみんなで助け合ってどんな時も手を繋ごうね。


職業なんか関係ない。



人。



人と人が助け合って支え合って何事も生まれていくものだと思います。



そんな人でこれからも僕はありたい。



いばらき大使として、笠間特別観光大使として今僕が出来る事を。



中学生ぶりの職場体験みたいだ。



楽しみ過ぎて寝れるかな。



明日あなたに会えますように。



会えなくてもどこかであなたと。



おやすみ☆