お疲れ様です。

今日は数日間の収録も無事クランクアップしまして少し寝るまえ時間があるのでBlogを書きます。
今寝てる人は朝たぶん読むのかな?

この場をお借りして、改めていつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様本当にありがとうございます。


なんだか毎日がいつも充実してます。


イベントなどは以前に比べ少なくなりましたが、今本当に沢山の事を感じてます。


良い意味でですよ。


収録や撮影や打ち合わせなどはもちろんですが。


ADACHI HOUSE STUDIOで日々みんなと交流したり。


ネットLIVEでみんなと離れていても盛り上がったり。


AYHファッションの洋服を通して色々表現したりみんなが会えなくてもみんな日常でおしゃれを楽しんでくれたり。


ADACHI HOUSE FARM(農園)のTwitterで日々野菜の成長をチェックしてくれてたり。


改めて今こういう時期だからこそ、ADACHI HOUSEというものがみんなの心に存在してくれてるのが嬉しいです。


ADACHI HOUSEが出来てまだ数年だけど、かなりのスピードでここまで色々な事が進んでるのもみんなの応援、あなたの応援のおかげ。


最近ADACHI HOUSEをはじめた当初は不安の声などが沢山ありましたが、今ではまわりから嬉しい反響や声を沢山いただくようになりました。
当初からしたら奇跡です。
いや、ぼくらみんなの軌跡ですね。笑
アダチハウスを作って良かった。
みんなが各方面で繋がっていく出会いの素晴らしさを感じます。


そして胸張って『素敵なファンの皆様のおかげです!』って偽りなく言える環境やみんなからの温かさに日々感謝です。



まだまだ夢の途中です。



みんなに届けたい景色が山ほどあります。



さらにワクワクした僕とあなたの夢が星のように未来へ向かって流れるように。

流れ星を見たら夢は叶うっていうように。
安達勇人やADACHI HOUSEと出会ってくれたあなたや誰かの人生に少しでもプラスになるきっかけを生めたら。
つらい時もどんな時も変わらず楽しめるみんなのタカラモノになるように。


ADACHI HOUSEはこれからも進んでいきたいと思います。


そして。


老若男女。


年齢問わず僕は大好きです。


最近では小さい子から大先輩の方々まで幅広い年齢層になった気がします。


あー、歌のお兄さんしたい。笑


なんてね。



人生はストーリー。


出会ってくれた事に感謝です。


壮大な僕達のドラマをこれからも作っていきましょう。


1週間お疲れ様でした!


今週も頑張ろうね!


p.s先日の茨城の安達と今日の安達をプレゼント。笑