みんなお疲れ様!
明日昼12時にAYHハイクオリティシリーズからAYH STAR FLANNEL SHIRT数量限定で発売します!


今回もディテール、生地、着心地などなど、拘りに拘り抜いたネルシャツの登場!
1サイズ展開&1色に絞り追求に追求を重ね、季節も1日でも長く着れる生地感に!




来月でファッションブランドAYHが誕生して約1年。


一つひとつ大切に洋服と向き合って作る洋服達。


それが今すごくみんなの愛のおかげで広がってくれています。


感謝の気持ちでいっぱいです。


AYHファッションを作ったのも老若男女問わずファンの皆さんをはじめADACHI HOUSEに出会ってくれたみんなが、僕とかを知らない方々も含め普段の日常にAYHを感じていただきたくて、イベントがなくても楽しめるよう。
おしゃれ好きはもちろん、洋服とかあまり興味ない子もこの機会にファッションを楽しんでもらうためにはじめました。

そして今ファッション業界の方々が気にしてくれてたり、モデルさんから声掛けていただいたり、なんだかすごくやって良かったって瞬間があって胸が熱くなります。

僕もプロデュースやデザインさせていただいたり、色々な瞬間に携わるようになってファッションの魅力に触れながら色々な方々の顔を浮かべながら次のシリーズに向けて頭まわしてます。笑


なんか音楽に似てるなぁって部分があったり。


これからもみんなが胸張っておしゃれを楽しめるWEARをこれからも作っていきたいと思います。


基本今はユニセックスラインナップなんだけどいよいよレディースラインナップも今進んでるのでお楽しみに☆


沢山これからも楽しんでね♪