おはようございます。
いつの日かの軽トラ男子のロケの時に素敵な夕焼けに出会いました。

夕日ってなんだか本当に心が洗浄されます。


軽トラ男子のロケスタッフの皆様と撮影後、色々熱く語ったり、なんだか軽トラが僕達にさらに新しい出会いや未来のワクワクをくれます。


ロケしてて毎回思うんだけど、軽トラLIVEにみんなを招待したいなぁ。
本当に少年に戻ったような開放感と自然の気持ち良さ。
早く僕らロケチームだけでなくファンの皆様にも味わってもらえる日が来ると良いな^ - ^


これからも軽トラ男子よろしくお願いします!

5月さらに軽トラ男子から素敵な映像や解禁がありますので楽しみにしておいてください♪

この夕焼けが田植えの田んぼの水に映る感じ。

自転車で飛び込みたくなるくらい好きです。笑

5月の軽トラはどこに向かったのか。
絶対見てほしい回。
5月は素敵な回が2個ほど発表になります!
これからもお楽しみに(^^)v

みんなが見たことない軽トラの世界へ☆