お疲れ様です!
今日は安達勇人ネットLIVEでした!

本日の安達勇人ネットLIVE。
全国、そして海外からファミリーや一人暮らしの子や色々な世代の方々がTVやパソコンやスマホの前に集まってくれて、普通のLIVEの様に自宅で盛り上がってくれてる動画や写真見て泣きそうになりました。

近々大きなプロジェクトの発表があります。


外出自粛などがあってから水面下で考えていたみんながワクワクする事です。


主役はみんなです。


発表と解禁楽しみにしていてください!


これからもネットLIVEがあったら!


【#安達勇人ネットLIVE最高なう】


とTwitterやSNSで盛り上がりながら楽しんでください^ - ^


本当に楽しかったなぁ。



綺麗事のようだけど。



どんなに離れていたって繋がってるんだなぁって改めて思いました。



そう思わせてくれるファンの皆様に感謝!
明日は20時〜ADACHI HOUSE STUDIO(生配信)します!!


是非観覧自由なのでいらしてくださいね♪