2020年4月16日。


ADACHI HOUSE CAFEの誕生日。


ちょっと遅れちゃったけど、アダチハウスカフェさんおめでとうございます!!!笑


沢山の方々の愛でカフェも成長させていただいてます。


何よりいつもカフェのオーナーの庭カフェKURAさんのまさとさんをはじめカフェスタッフの皆様に感謝です。


僕がイベントやLIVEない日もファンの方々が遊びに来てくれたり。


僕を知らない方々が内装や雰囲気やコーヒーや料理が好きで、リピーターになってくれたり、口コミで広がってくれたり。


最近では、OZマガジンなど有名な雑誌に特集されたりと、沢山の方面からの愛でカフェも成長しています。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


沢山の俳優さんがカフェイベントでゲストで来てくれたり、ハイネメンバーで茨城旅行した時もみんなで立ち寄ったり。




これからも僕とみんなの。


あなたの。


そして誰かの思い出を育む場所。


ADACHI HOUSE CAFE。


これからも皆様に愛されますように。


2周年おめでとう^ - ^