みんなお疲れ様ー!
本日18時に発売になりましたAYH SURF BEAR HEAVYWEIGHT CREWNECK SWEATは完売SOLD OUT!!になりました!
今回はAYHメルマガ会員の皆様にだけ発売告知をさせていただきました。
6分で即完売です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

プーさんも喜んでます☆





次のリリースはついにあの...♪
楽しみにしていてください!!!

Twitterにも書きましたが!
日本や海外にいてくれるファンの皆さんに僕やADACHI HOUSEが今出来ることを何よりも早く形にしていくこと。

LIVE &イベントチーム
AYHファッション
カフェ
ファーム(農園)

様々なADACHI HOUSEのコンテンツやSNSをフルに活用した計画が各分野のチームの方々と進んでます!
解禁されたら楽しんでね!!

近々ネットLIVEのお知らせがあります!
お楽しみに☆
最近頻繁に安達勇人公式生配信を『ADACHI HOUSE STUDIO』として配信しています!
誰でも無料でご覧いただけますのでお気軽にどうぞ!

生配信は頻繁にTwitterなどで告知いたします!
みんなの日々の楽しみになってくれたら嬉しいです!


ではでは!