お疲れ様!


外出自粛になってから!



配信を極めるって決めて!



イベント出来なくても!



LIVEが出来なくても!



舞台やミュージカルが出来なくなっても!



外出自粛要請でも出来る事!



配信だ!!(^o^)



ということで勉強してある程度出来るようになりました!



普段はアウトドアな私ですが、インドアで日々頑張っております!



そして本日19時〜☆
ADACHI HOUSEオフィシャルグッズストア第2弾が期間限定でオープンしました!

いや〜!
今月の特典は生電話!!!(驚)
もう一度言います!(生電話)間違えた!生電話!!(驚)
ADACHI HOUSEチームSTAFF全員で決めたスペシャル企画(⌒▽⌒)

いや〜緊張します、僕。

電話って緊張しますよね!

ドキドキします💓

詳しくは上記グッズ公式HPをチェックしてね^ - ^

NEWグッズも発売スタート!!!


いや〜!

色々解禁お楽しみに☆


僕の『夢』という曲にあるように!!


✖️だて見方を変えたら....


(携帯斜めにして!)笑


➕だよ!


ではではまたお会いしましょう(o^^o)

p.s 僕のYouTubeチャンネルに沢山MVとか軽トラ男子とかあるからお時間がある方はどうぞ!

チャンネル登録(無料)すると、僕の動画とか生放送が始まるとピコン!ってお知らせくるみたいだから是非オススメです^ - ^v


あ!今朝の茨城新聞に掲載されていたみたいです!
何か紙面を使っても出来たら良いな(^^)v
せっかく茨城新聞親善大使ですから!


みんなお楽しみに☆