みんなお疲れ様ー!

最近はレコーディングしたり、自宅で作業したりな毎日!
そして明日は21時から茨城放送『安達勇人のALOHA~!!いばらき♪』初の生放送です!📻✨

楽しみ〜☆

沢山番組メッセージなどお待ちしてます!
✉️番組お便りアドレス✉️

そしてYouTubeにて!

安達勇人公式チャンネルでは!
収録合間や生放送前のオフショット生配信を!

生放送本番中は茨城放送さんのチャンネルで生配信をご覧いただけます!


明日は生放送中みんなと決めたい事があるんだ♪


そしてテーマソングが僕の新曲『ALOHA』に決定!!


僕がハワイにいた時に作詞させていただいた曲です。


ハワイの言葉の意味が入っていたり、みんながハワイに来た感じになってもらえるよう、僕が伝えたいメッセージも込めて、LIVEでみんなでALOHAって出来るような曲です!


こんなご時世じゃなければ、LIVEで解禁したかったんだけど、その分生放送でお楽しみください(^^)☆

みんなLIVEしたいかー!!!?


僕はしたいぞー!!!


今は我慢だけど、コロナが落ち着いたらその分本気でライブ楽しもうね!!


2020年、安達勇人の音楽熱いよ!


色々発表お楽しみに☆


明日はあの番組のロケだ!!!
行ってくる!