お疲れ様です!
みんな体調など大丈夫ですか?!
新型コロナウイルス関係で世間は大変ですが、笑顔忘れず一日一日楽しんでいきましょう^ - ^

僕は日々チェーザレの稽古や新曲のレコーディングや打ち合わせなど色々あっち行ったりこっち行ったり!

ファッションブランドAYHが今勢いがすごい!!
発売から4分で完売したり、ファンの方々をはじめ、ファッション好きのモデルさんや芸人さんなども愛用してくださってるみたい☆



嬉しいです(^^)


4月発売するシリーズは...ふふふ☺️

最近デザインしたり、作りたい型やデザイン考えたり、そしてそれを未来愛用してくれる方々を想像したり、そして販売したら即完売になったり。


なんか、本当に感謝の気持ちと幸せな気持ちになります。


2020年さらにAYH突き進んでいきますのでイベントだけでなくADACHI HOUSEのファッション分野も楽しみにしていてください(^^)v



いつかファッションショーとか開催したいね(^^)


僕の頭の中。。。


茨城県のモデルを目指してる子とか、僕の友達のモデルさん、ファンの皆さん、僕、みんなで歩いてみたい。笑


AYHだから出来るイベントもあるしね!!



早くコロナ様が去って平和な世の中になりますよーに☆