お疲れ様です!
昨日は茨城放送さんからはじまり笠間市さんへ桜川市さんへ打ち合わせに行ってきました^_^
地元桜川市でも2020年いよいよ動いていければと思います!
地元凱旋ってやつです!
ただの凱旋ではありません!
実現に向けて頑張るのでご報告お楽しみに☆
この何かが動き出す瞬間が大好きです。
ゼロイチってやつです!

そして桜川市のポスターがアニメで描かれてます!
素敵だね( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして!
笠間ではADACHI HOUSE CAFEに立ち寄ってきました!
明日からAYHステンレスマグカップが発売になりますので、是非お時間ある方はカフェへ珈琲やタピオカミルク飲みに行ってみてくださいね!
明日からタピオカミルクのボトルがクマちゃんになるみたい!←気になるくまちゃん!



OZ magazineなどで特集されてるみたい!




そして昨日はさらにさらに!
カフェの前の僕の大好きなつの国やの昔ながらのラーメンとミニ海老天丼セット!
これメニューには無いんだけど、お母さんに安達勇人くん大好きセットと注文すると提供してもらえると思うから是非オーダーしてみてね♪笑
いつどんな時も変わらず迎えてくださるお母さんに感謝^_^


みんな朗報!
笠間門前通りにあるバラ風呂もある穴場の旅館!
【割烹旅館城山】
ADACHI HOUSEまたは安達勇人のファンですと予約の際言ってくださると1室3名様以上のご利用で素泊まり6000円(税込)になります!


是非笠間ポレポレLIVEや笠間でのイベントの際ご利用ください^ - ^
そしたら終電気にせず夜の笠間も楽しめますね☆
女将の新名(にいな)さんが温かく迎えてくださいますよ!



そして昨日は、実家に泊まりまして!
ずっと笠間の方々と笠間でのこれからワクワクする話しをしてました。
写真は新名さんと永田さん!

本当に昨日笠間や地元や茨城の方々に触れる機会が沢山あって、改めて幸せだなぁって気持ちと感謝の気持ちが溢れて、2020年やったろうと思いました!!!

地元、茨城が今日も大好きだ。


さぁ今日はすでに東京にいます!!
お天気さんは雨模様ですが!

雨にも負けず、風にも負けず、湿気による髪の広がりには素直に負けて、しじみ目魂で撮影行ってきます(*^o^*)v