みんなお疲れ様ー!
今日はミュージカルチェーザレの稽古でした!
順調に進んでます!
そしてTwitterではお知らせしました!

【3月開催中止のお知らせ】
新型コロナウイルスによる感染拡大防止のため、3月中のADACHI HOUSEの全イベントを自粛・開催中止させていただく事になりました。

【中止イベント】
14日ホワイトデーイベント
15日安達勇人✖️Brand New Vibeライブ
20日グランテラス筑西
28日門フェス
29日笠間ポレポレ


本当にごめんね!
老若男女の皆様のためにも今回3月の全イベントを協議の結果中止する事にしました。
中止になったイベントも門フェスも夏頃に必ず開催したいと思います!
その時はまたお知らせしますので集結しましょう!


コロナ大変だけどみんな負けずに頑張ろ!!


そのかわり!

全てのイベントが中止になってしまって、イベントや門フェスとかで発売しようと思ってたAYHマグカップやグッズが大大量に在庫あります!笑
在庫の数には負けそうです!泣

WEBショップで販売して💻

ニコ生で新曲発表含めたワンマンライブして🎤

ネットで中継サイン会してみんなのお家に届くシステムを作りますので是非みんなよろしくお願いします!!!笑

この機会に普段ライブに来れない全国の方々にもサインと名前入りのタオルとかライブグッズが手に渡ると良いな!!!
今のグッズ達2020年のツアーグッズ発売になったらライブ会場でも発売終了します!
こういう時期だからこそみんなで普段とは違った楽しみを発見出来るチャンス☆

ネット駆使して楽しも!!



そしてそして!!


今月のイベント全部中止にしたからには、ファンの皆様が会えなくてもSNSやネットや映像などを通して楽しんでいただけるようなコンテンツを作りたいと思います!



安達、思いついてます。



前代未聞です。



ずっと一度は昔からやろうと思ってた事やります。



一部は誰でも見れるようにします。




みんな想像しててください。




茨城で生まれた田舎者の本気を。




土から育ったからこそやりたい事があります。



みんな想像しててください。



予想以上だと感じたら解禁されたら拡散してください。


近々、動きます。