お疲れ様です!
今日はニコ生放送や新曲のレコーディングなど2020年に向けて動いてます。

2020年の音楽面もすごく盛り上がりそうです。

色々発表や解禁楽しみにしててくださいね!



そしてね!
3月14日(土)ホワイトデーイベントがADACHI HOUSE CAFEで開催決定!!
明日から抽選受付スタート!
☆詳細はオフィシャルサイトへ☆






今チェーザレの稽古だったり、レコーディングだったり、今年のツアーの打ち合わせだったり、日々あっち行ったりこっち行ったりしながら充実した毎日を送ってます!


安達筋トレ、始めました。



筋肉と格闘しています。



最近少し仲良くなれた気がします。



そんな明日は!

明日夕方17時!
ニコ生を通して音楽スタジオから1時間半LIVE生配信決定!🎤🎵
普段ライブに来れない方々も必見です!


今週まではネットからみんなに音楽を!


明日メディアの取材も入るみたい^_^
色々な場所で取材記事楽しみにしていてください♪


よし、寝ます!


おやすみ😴zZz✨