お疲れ様です!
先日はNHK『いば6』にスタジオゲスト出演させていただきました!
いつも家族のように温かく迎えてくださる皆様に感謝!
そして毎回放送翌日の反響に驚いてます。
街を歩くと老若男女問わず沢山TV見たよと声を掛けてくださいます。

本当に毎回素敵な時間をいただきNHK水戸放送局の皆様には感謝です!

今年はNHKさんでも何か僕らしい茨城を盛り上げる面白い企画が出来たら良いな(^.^)

そしてNHKさんの生放送の前に茨城県庁さんに行ってこれからのADACHI HOUSEを通して形にしていく今後のフェス形成に向けて色々打ち合わせしてきました!

茨城県に僕ができる最大の恩返しを!


みんなが感動してくれるような茨城県最大の町おこしフェスを数年計画で!


みんな本気です。


みんなで作り上げるフェスにしたい。


そして色々な人に夢の景色が叶う瞬間を見て感じてほしい。


そんなみんなの夢を大切に育んで数年後に沢山の方々の心に打ち上げましょう。


夢が実現する瞬間を。


そんな光景を見た誰かの心が動いてくれたら幸せだ。


そして翌日は笠間門フェス2020開催に向けての打ち合わせを商店街の皆様としてきました^ - ^
ほんまやさんの雨に濡れると模様が浮かび上がる素敵な傘と今年ADACHI HOUSEコラボすることになりました!!



新型コロナウイルスで世間は持ちきりだけど!


あと少しの辛抱と信じ!


色々準備していきます!


そしてTwitterにも書いたんだけど!
3月8日17時開演!
安達勇人がなんとニコ生チャンネルを通して音楽スタジオから1時間半LIVE生配信決定!!!
普段ライブに来れない方々は必見です!

安達勇人チャンネル会員1500円
チャンネル非会員2500円

☆詳細は放送ページ☆

※特別番組のためチケット制になっております



解禁ギリギリになるかもだけど!


3月は先月通り11日を過ぎたらイベントスタートするから来れる方々は是非Twitterやオフィシャルサイトをチェックしていらしてくださいね!


さぁ明日もミュージカルチェーザレの稽古です!


シャルル頑張ります^ - ^✨


さぁ、今日も一日お疲れ様!