お疲れ様です!
先日、いや、昨日一昨日と安達勇人春のバスツアー2020でした(*⁰▿⁰*)

幸せで最高に楽しい二日間でした。
二日目の笠間ポレポレライブもファンの皆様がセトリ会議で決めたセトリでやらせていただきました。



もうね、なんだろう。

バスツアーって改めて素敵だなぁって思いました。

安達命Tシャツも輝いてました。

ファンの方みんなにキュンとしたし、楽しい思い出沢山作れたし、何より楽しい思い出以上にすごくぎゅっと色々なものが詰まった二日間でした。


自分で言うのもあれなんだけど。


あだちはうすって心から素敵だなぁって思いました。


バスツアーに参加出来なかった方々も本当にいつも応援ありがとう。
昨日帰り際笠間ポレポレライブ参加してくれた方々がツアー参加者と僕達を東京へ帰る時お見送りしてくださいました。
この気持ちがなんだか嬉しくて胸が熱くなりました。

本当にありがとう。

そしてバスツアーはバスの中も終始楽しかったです。
実家も高速道路から見れたしね!笑

アルパカさんとも!いやまさおさんとも!!

ボーリングも沢山奇跡が起こりました!笑


夜の宴会もADACHI HOUSEのスタッフのヘアメイクの比嘉ちゃんやカメラマンのみはるちゃんとも阿波踊りと宴をしました!笑

なんかスタッフのみんなもこうやって一緒に楽しめる、協力してくれてるのって本当にADACHI HOUSEならではだと思います。

また今年秋くらいにみんなで旅に出掛けましょう!
そして今回来れなかった方々は是非参加してほしい!
色々な言葉にならない以上のものを一緒に共有出来る気がします^ - ^


今、すごく音楽をしている時楽しい。


いや、昔から楽しいんだけど。


なんかステージで歌を通して伝えたいメッセージや空間がここ半年でさらに明確になりました。


そんな僕の楽曲を、ライブを通して、これからも誰かの背中をそっと押せる、日々の楽しみになってくれたら嬉しいなぁ☆


そう思わせてくれるのは本当に素敵なファンの皆様に支えていただいてること。


中々会えないけどいつもブログやTwitter見て応援してくれてるファンの皆様。


いつもイベントやライブに通ってくれるファンの皆様。


昔から、そして最近知ってくれた方々も。



あー、素敵な愛を沢山いただいてます。



これからもステージを通して恩返し出来るよう精一杯届けていきたいと思います。


そんなみんなにプレゼント♡
いつもありがとう!