お疲れ様!
今日は一日ファッションブランドAYHの新作ミーティングでした!!




こうやって僕が線描きしたデザインがAYHチームの皆様によって洋服になって沢山の方々が街中で来てくれてる。
嬉しいです。
これからも少しずつ少しずつ沢山の方々に愛される洋服ブランドになってくれたら嬉しいです^ - ^

絶対妥協したくなくて。

アパレルスタッフチームと生地についてずっと悩み、ずっとあーでもないこーでもない論争し、でもこの時間が大好きです。

オールハンドメイドインジャパン。


日本で、一枚一枚職人さんが作ってくれてる。


工場とかで大量生産とかじゃないからあまり価格は安くは出来ないし下げる気もありません。



実はね♪


先日のハワイであるものを買い付けてきました!
解禁お楽しみに☆


さぁ明日からはミュージカル『チェーザレ』の歌稽古に合流します!!
頑張るぞー!

なんか毎日あっという間に過ぎてゆく!笑
サーフィンで波に乗ってるみたいに🏄‍♂️✨🌊

さぁ今年のADACHI HOUSE大型ツアーに向けて頑張るよー!!!!
みんなで楽しも〜(*⁰▿⁰*)☆イェーイ

今週の日曜日の笠間ポレポレライブで新曲&笠間門前通りフェス解禁します!!!
お楽しみに☆