お疲れ様です!
実はバレンタインイベントが終わってからすぐ海外に飛び立ってます。

毎年恒例のハワイに来てます。

ワイキキとかもそうだけど、今回は現地の方々とファッションブランド『AYH』の打ち合わせやミーティング、ADACHI HOUSEの2年〜3年後の海外ツアーのファイナルはハワイにて開催します!
その会場やツアー関係者の打ち合わせ、どこにもないスペシャルなツアーファイナルに数年後したくて、毎年ハワイに来てます!

あ、この朝食DRIVE INのローカルフードなんだけど美味しいよ〜☆


話はまた戻るけど、色々見て回ってADACHI HOUSEの海外ツアーファイナルでやりたい会場!

一つはインストアライブの感覚で!
@ALAMOANA CENTERSTAGE!!
アラモアナショッピングセンターの中にあります!

そして夜にツアーの本公演の会場はこちら!
ハワイのワイキキにあるハードロックカフェ!
ここを貸し切りでやりたいなぁ(^^)

そしてもちろん海のそばで波音を聴きながらディナーショーみたいな何かイベント出来たら嬉しいなぁって思ってます。


2年か3年後に開催するから、今から1ヶ月1万円、または5千円でも良いから貯金箱作ってみんなでツアーファイナルハワイ公演の貯金をしましょう!!笑


最初はハワイにお仕事で行くのが夢で、DVDの撮影で大好きなカメラマンの松田さんや蒔田さんのお二人にハワイにお仕事で連れてきてもらってから、そのハワイで沢山の出会いが繋がって、今ハワイの方々とお仕事したり、数年後、今度はADACHI HOUSEに出会ってくれたファンの方々とハワイに一緒に来るという夢が出来ました。







人生って素敵です。


こうやって一つひとつの出会いや、誰かが誰かの扉を作ってくれたり、その扉を抜けたらまた見たことない世界に出会えて、その経験が誰かのためになったり。


僕がADACHI HOUSEを通して伝えたいメッセージの一つです。


みんなで来るぞー!ハワイ!!!
その時はAYHのファッションをみんなで身に付けて(^^)


このブログを今日見ているあなたが、数年後本当に夢って叶うんだって日本のADACHI HOUSEのイベントのように肌で目で感じで想ってくれて、それがこれからのあなたの人生の力になれたら本望です。


今は打ち合わせ諸々終わってハワイのビーチでAYHのデザイン考えたり、今年のイベントを考えたりしてます!

茨城でも日本でもこんなハワイのようなPeace&loveな潮風を大切に愛込めて吹かしていきましょう!