皆様おはようございます!
朝です!笑

先日はイオンモール土浦さんでインストアライブでした!
本当に沢山の方々が前回同様集まっていただいてすごく嬉しかったです。


初めて知ってくれた方々やアニメファンの方もいらっしゃったり!
なんだか嬉しいですね!
幸せな気持ちになります。
そして帰り際、警備員の方がライブを見て会場のみんなが肩組んだり一緒に楽しそうなのを見て、帰り際すごく嬉しい言葉をいただきました。
改めて僕のライブはみんなが作ってるんだなぁって。
この関係ってすごくアーティストとしてステージに立つ僕にとって幸せな事でもあり、心から感謝。
ソロって一人なんだけど、みんながいるからあまり一人って感じがなく、すごくグループ感を感じます。

また必ず土浦に行きますね!
EverZOneさんも北海道からありがとう!!
次は僕が北海道行きますね!

そして昨日はファンクラブ会員向けのバレンタインイベントでした!!
僕が全力で作った逆チョコいかがだったでしょうか?!笑
ライブではなく1時間半ほぼトークショー!
初の試みでしたが、本当に楽しくて、ライブではなくこうやってトークショーで沢山一緒に交流したり、語ったり最高ですね。
そして今回スペシャルMCの浜ロンさん!

いつも浜ロンさんがADACHI HOUSEすごく好きでいてくれて今回のトークショーも昨年の男祭りや老若男女祭りの時に僕の実家にお泊まりした時、ずっとトークショー一緒にやってみたいって言ってくれて。

そして昨日ファンの皆様もすごく楽しそうで!

こういうトークショー休日はもちろん、平日のお仕事終わりや学校終わりの夜とか茨城とか東京で定期的に開催したいなぁって思ったり。

そしたら来てくれますか?

改めてちょっと早いけどハッピーバレンタインー!!!
今週は15日アフターバレンタインイベントがWonderGOO守谷店さんで!

16日はグランテラス筑西からのLALAガーデンつくばLIVE!
16日はあるアニメとまたコラボします!
なんだか楽しみがいっぱいですね♪


p.s最近LIVEにお子様も増えて来たので次回の笠間ポレポレからキッズエリアを設けようと思います!

そして僕がプロデュースさせていただいているADACHI HOUSEアパレルブランドAYHでも僕が線描きで書いたデザインをデザイナーさんが素敵に仕上げてくださいました!
めちゃくちゃ可愛くてオシャレ!
こうやって発売されるたびなんだか、ライブで新曲を発表すると同じ気持ちになります。

ライブもイベントもカフェもファッションも沢山ADACHI HOUSEで楽しんでくださいね!