お疲れ様です!
今朝タイバンコクから早朝飛行機で帰ってきて、今日は笠間稲荷神社の豆撒きに特別豆撒き奉仕者として相川七瀬さんや七海ひろきさんやエチオピア大使や高見盛さんなどと一緒に豆撒きさせていただきました!

そしていばらき大使同士のお写真!
七海ひろきさんとのお写真!
2020年も一緒に茨城盛り上げていきたいと思いますので応援よろしくお願いします^ - ^




そして話は一日戻り!
無事JAPAN EXPO  THAILAND2020閉幕しました!

ありがとうタイの皆様!
どんどんタイのファンの方々の輪が広がってくれてる気がします。
嬉しいです!!
また2021年JAPAN EXPO来れるように頑張ります!!


また行きますね!!
そして!
ずっと一緒にLIVEしたソルジェンティの皆様にも感謝!!


さぁ明日からまた色々なお仕事がスタート!


最高の年にするぞー!