おはようございます!
ついに昨日からJAPAN EXPO THAILAND2020がタイ、バンコクで開催しました!
ずっとバンコクで待っててくださったファンの皆様と会えて嬉しかった(^^)





熱気がとにかく凄くて。


本当に音楽って国境ないなって感じます。


みんなでWOWで沢山の方々が一緒にやってくれたり、STAND BY YOUでめちゃくちゃジャンプしてくれたり、ライブのボルテージがすごい。

感謝です。

そして茨城県からも常陸牛のお店が出店してます!
茨城だけじゃなく、常陸牛背負ってます。
モ〜。


ブースからも沢山の声援に感謝です。

こうやって海外のフェスを通して茨城と触れ合えるのも嬉しいですね。

そして現地メディアの取材やEXPOの取材も今回沢山受けせていただいてます!
LIVEが本当楽しかったー!とかめちゃくちゃ盛り上がりましたねー!とかお世辞でも言ってくれて取材に駆け付けてくださる取材陣の皆様!
本当にありがとう!
コップンカップ!!!!





さぁ今日でJAPAN EXPO THAILAND2020もフィナーレを向かいます!
フェス出演者一同!
クライマックスに向けてどんどんボルテージを上げていきたいと思います!!!

沢山の思い出をバンコクにいらっしゃる方々の心に残して日本に帰る!!



そして明日は日本に到着後、茨城県笠間稲荷神社 『節分追儺式』の特別豆撒奉仕者として、振分親方( 高見盛 ) 、相川七瀬さん、七海ひろきさん、カサ・ガブラヒウォットさん(エチオピア大使)と安達勇人の参加が決定致しました。
かなり名誉ある行事にお呼びいただきました。
大切にお豆さんをまこうと思います。

日時/2020年2月3日(月)
祭典/15:00~16:00
豆撒/16:00頃


さぁそれでは今日も楽しんできます(^ ^)