お疲れ様です!
タイバンコクについて撮影がスタートしました!!
昨日と今日で色々な撮影をしています!
皆様楽しみにしていてくだされましまし!!ww

熊さんとも遭遇しました!

このお方とも出会いました!

一期一会ですね。笑

そして今日は島へ!!
海もめちゃくちゃ綺麗だね!
毎回海外ツアーで来たりすると、地球ってすごいなぁって思います。




そして昨夜ずっと僕が初めてタイに来た時からライブしたかった場所のART BOXを観に行ったら、たまたま現地の素敵なアーティストの方と仲良くなってお話しさせていただく機会があって!
LINEも交換出来て!

もしかしたら今年ここで出来るかも!!


人生何が起こるかわからない。


Twitterにも書きましたが、やりたい事や夢を諦めず行動にうつすといつか必ず素敵な景色が見れるし叶うと思うんです。


ADACHI HOUSEがそうだから。


毎年沢山の夢が叶ったり、応援してくれてるファンの皆様、支えてくださってる皆様と素敵な景色や出来事が巻き起こったり!


成功や失敗の先に必ず報われてる瞬間が沢山あって。


時には報われない時も楽しくて。


人生って、ADACHI HOUSEってなんか僕にとって、そして楽しみにしてくれてるみんなにとって自然とかけがえのないHOUSEになっていってるのかもしれませんね。

これからも素敵なメッセージを込めて大きくしていきましょうね☆

あー、日焼けした。笑

さぁ明日はいよいよLIVEに向けての調整やAYHのデザインなどの原案を考えたり!
最近ADACHI HOUSEのアパレルブランド『AYH』の反響がすごいみたいです!
アパレルチームから連絡がよくあります!

☆AYHオフィシャルサイト

僕が原案デザインを考えて、こういう服作りたいっていう絵を時間かけてじっくり考えて書いて、スペシャリストのファッションチームの方々が妥協せず一枚一枚完成されていきます!
まだブランド始まって半年くらいだけど、成長したらいつかお店出したいです☆
AYHの服を身につけているとADACHI HOUSEのイベントで良い事があるおまけなども今後展開しますので、イベントはもちろん、ファッション好きは是非AYHアパレルも楽しんでくださいね〜☆

僕の来てるTシャツもネットでは今年春SSモデルだよ!発売したら是非可愛いからGETしてね!