お疲れ様です!
昨日は収録&スリーマンLIVEツアーのレコーディングでした!
僕と宇都直樹くんとSORGENTIがスタジオに集結!
実は三組のコラボ楽曲も!!!

なんかこうやって大好きな仲間達とツアーが出来るって幸せだぁ。

2月26日の茨城県の水戸ライトハウスが最初の公演なのでみんな是非来てください!!
来ないと絶対損するよ!!

◼︎チケット情報はこちら(発売中!)


そして朝方は渡辺和貴くんとWADACHI STREETの収録でした!
いつもワダチは安定ですww
2020年も宜しくお願いします!

そして先日は抽選で選ばれたファンの方々とDAMチャンネル主催のビッグエコーDAMカラオケパーティーin東京公演でした!
そして今日は茨城公演!
外れてしまった方々も是非DAM企画が次回あったら挑戦してみてね☆

今週はツーマンLIVEや笠間ポレポレやNHK生出演など盛り沢山!!
そして来週から安達祭対バンライブからのタイバンコクへ!
アジア最大の祭典!
JAPAN EXPO THAILANDに出演してきます!!

今週来週盛り沢山だね!
みんな楽しもう(^^)
今日もさっきツアーグッズの打ち合わせとか行ってきたんだけど!
ワクワクが止まらない☺️♡✨✨


さぁ!茨城向かおう!