おはようございます!
先日は居酒屋あだちはうすの生放送でした!!
ゲストは今月ツーマンLIVEをさせていただくThe Super Ballさん!!
めちゃくちゃさらに仲良くなりました!!
そしてさらにツーマンが楽しみに(*^_^*)

なんのポーズかはご想像にお任せします!



そして昨日はイオンタウンユーカリが丘インストアLIVEでした!!
集まってくださった方々本当にありがとうございました!
二部はバラード中心でお送りしました☆
楽しんでいただけてたら幸いです。

4月からはミュージカルがあったりでこれから稽古が始まったりでLIVEも減っていくから今全力でみんなに歌を出来るだけ届けられるよう!!
出来るだけ沢山の場所に!
沢山の方々に出会って!再会して!

ミュージカルの終わってからのツアースタートに向けて準備していきたいと思います!


そして昨夜!
イバフォルニアのりょうまと水戸市にあるお箸bar junctionさんでご飯しました!!
茨城県でどんなアクションや活性化を含めた素敵な事が起こせるかなど熱く語ってきました!

みんな茨城が好きなんです。
是非水戸に来た際は気さくなマスターなので是非行ってみてください♪
安達くんのTwitter見ましたって行ったら満面スマイル無料でいただけると思います!


そんな今日はMEGAドンキー勝田LIVE!!

どんどん!!

勝田も2020年盛り上げていくぞー!

p.s僕の大好きなはなまるうどんのカレーライス!
懐かしいホッとする、いつでも帰ってきたくなる食べたくなる味なんです。
こんな存在これからも目指そう!


あ!
バレンタインイベント抽選締切今日までですので迷ってる方々は是非(*^_^*)v
この日はファンクラブ会員の皆様はもちろん少人数で濃厚なイベントします!!

チョコ頑張って一から作ったから是非GETしにきてね!!