お疲れ様です!
今打ち合わせ終わってカフェでまったり!
バスツアーで今回お世話になるプレゼンスのまのめさん!!

2020年、2021年素敵な年になりそうです!

今日は明日17日12:00から募集受付がスタートする安達勇人一泊二日新春バスツアー2020について詳しく掘り下げていきますよ^ - ^


さらに詳しい応募方法や工程などはこちら!


今回の行き先は栃木&茨城!

1日目の行き先は塩原温泉♨️💕✨

そこに行くまで沢山のスポットが!


まず!
初開催ADACHI HOUSE杯ボウリング大会!!
優勝チームには...☆
楽しみにしておいてください!

実は僕、ボウリングが大の苦手!!笑
ちょっと本番までに恥ずかしいので練習しに行きたいです。笑


続いて!
寒くても安心!
屋内でBBQ(//∇//)
なんかねー!好きなんです!焼くの!笑
バスの中でゲームをやります!
抽選であのゲームやりましょう!!!
当日までのお楽しみに☆

そしてクッキー作り!
僕と一緒に共同作業しながら美味しいクッキー作りましょう!
合間に僕も参加者のみんなにプレゼントする用のクッキー作ろうと思ってます^ - ^v
ちょっと早い僕からのホワイトデーです!笑

そして!
塩原温泉へ到着ー!!💕✨

畳の宴会場で夕食!!
そしてADACHI HOUSE新年会スタート!!
今年の新年会は凄いです!www
とにかく楽しみにしていてください!!
ここでしか見られない芸が見れます。笑
(スタッフの皆様の勇姿をご覧ください♪)

そしてゲームはもちろん!
次の日のインストアLIVEのセトリとフリを決めます!
一部、二部どちらもみんなで決めます!!

自撮りツーショット撮影などもツアー中に行いますよ📸✨(もちろん無料)


そして僕が大好きなお部屋まわりの始まりです!
みんなの部屋に順番に伺います。
いつもみんなが僕を幸せにしてくれるので、気持ちながら今回のバスツアーでは、僕からもみんなに何か一人ひとりにプレゼントしたいなと考えてます☆
当日お楽しみに!!

そして皆様にお部屋まわりの際にツアー参加者お揃いの限定Tシャツをお渡しします。
僕がデザインしました。必ずインストアライブでは恥ずかしがらず来てほしい一品です。

そしてもちろん温泉も楽しんで♨️✨


寝ましょうzzZ笑。


そして二日目は!!!


午前中ADACHI HOUSE CAFEへ!
コーヒーはもちろん、苦手な方は好きなソフトドリンクを頼んでいただき朝カフェしましょう(//∇//)(もちろん1杯無料)♪☕️✨

この時円陣なども組んで笠間ポレポレ前に団結式をしたいと思っています!
そしてみんなであの頃を思い出しながらカフェの中庭でADACHI HOUSEラジオ体操もする予定です!!笑

そしていざ、笠間ポレポレへ出陣です!


ここでバスツアーの方々の特権です!
バスツアー参加者の皆様には笠間ポレポレさんの全面バックアップでLIVEの際、最前席がバスツアー参加者の皆様用の席になります!

普段抽選でなかなか良い席が当たらない方々には前席に座れるチャンスです☺️✨
(インストアライブのため一般のお客様もございます)

この日は安達勇人単独LIVEになります!

そしてここでさらに!!
バスツアー参加者の皆様には!
2日間の笠間ポレポレの時に使用出来るツーショットチェキ券が1枚ツアー参加者全員についております!
(※写メは通常物販になります)

お揃いの派手なTシャツを来て、自分達で決めたフリやセトリはもちろん特典会も是非楽しんでください!!

この日は僕もみんなとお揃いのTシャツを着てLIVEします!!☺️

インストアライブを入れたバスツアーは今回かぎりでもう二度とやりませんので!!!
完全バックアップしていただいている笠間ポレポレさんに改めて拍手を👏✨

そしてLIVEが終わったら東京へバスにLIVEの反省会や打ち上げをバスの中でしながら帰ります!!🍺✨

笠間ポレポレさんで飲み物やおつまみは買っておくのがおすすめです!

茨城県在住の方々も考慮して希望者は笠間ポレポレ解散も可能になっております(╹◡╹)
次の日が水戸ライトハウスでスリーマンLIVEということで茨城県に残る県外の方々も遠慮なくお申し出ください♪

僕は東京駅に一度バスでみんなと帰ります🚌✨💕

今回プレゼンスさんのご提供の元バスツアーを盛り上げていきたいと思います!!
お馴染みまのめさんと盛り上げていきますよ!!!

明日17日12時から募集スタートです!

詳しくはこちら
↓↓

締切は1月26日12時まで!!

今回のツアーはあえていちご狩りとかではなく、タレントとファンの方々が同じ目線に立って作り上げるツアーにしたいと思い沢山の方々のご協力をいただき考案させていただきました!!!

たぶん、今回の工程みたいなツアーは二度と出来ないと思う!

だからこそみんなに期待以上のツアーになるよう現在色々準備しています!
ちょっと色々こりたくてですね♪笑
笑顔が沢山溢れてるツアーになりますように☆

参加してくださる方々と素敵な二日間を過ごせる事心から楽しみにしています!!!


そしてバスツアー参加者のファンの方々だけに、1日目の新年会でどこよりも先駆けて重大発表をしたいと思います!
(みんなにとって嬉しい報告ですのでご安心ください🍵✨)


このツアーに対する想いが沢山あって。



そんな想いを沢山間近で伝えれる、一人ひとりを大切にしたツアーにしたいと思っています。


お忙しい中来てくれる、お金以上に良かったなって思ってもらえるツアーにしたいと思います。


楽しみにしていてください☺️👍