みんなおはよう!
昨日はUnlimited Platinum TracksのフルバンドワンマンLIVEでした!
アンリミは昨日のライブを持って2020年のライブは終了し、2021年の展開のため制作期間に入ります!
昨日は本当に素敵な時間過ぎて幸せだったなぁ。
2021年最高の形でお会いできるよう一同頑張ります!

Vo.安達勇人
Key.大野雄一
Gt.SUNAO
Bass. 長野典二
Dm.佐藤ケンケン

大好きなメンバー!そして先輩方!
僕のソロの作曲などをしてくださっている芳賀さんも色々やっていただき感謝(//∇//)

音楽って素敵だなぁって安達勇人やADACHI HOUSEだけでなくアンリミでも沢山思わせてもらえる。


幸せな環境です。


ボーカリストとしてももっともっと成長していけるよう沢山の事を吸収して、これからも初心忘れず励んでいこうと思います。


そして新曲も昨日発表しました。


『Good for you』


『Happy&Day』


特にGood for youはこの一年アンリミが制作期間に入る間みんなに聞いてもらいたい曲。
想い込めて歌詞を書かせていただきました。

ゆっちさんがこの2曲はアンリミの勇人とADACHI HOUSEの勇人、そしてそれぞれのフィールドで待ってる方々に届けてほしいという願いでした。

だから新曲として安達勇人ライブでも大切に歌っていきたいと思います。


明日はもうすぐ募集がスタートするバスツアーについてBlog書かせていただきます。