お疲れ様です!
昨日今日と2020年のADACHI HOUSE全国アジアツアーの打ち合わせや会場下見に行ってきました!
今回最近、ファミリーでのファンの方々も増えてきたので子供達にも沢山楽しんでいただけるツアーにしたいなぁって思い、ほとんどの会場がホール中心、座席ありのツアーになります( ^ω^ )
さぁこの会場はどこのツアー会場でしょうね♪笑
楽しみにしていてください!


今回のツアーから色々な事がスケールアップします!
皆様の応援のおかげです!
みんなの温かいご声援のおかげでADACHI HOUSE少しずつ大きくなってる気がします。

今回のツアーはみんなをツアーファイナル会場に向かうためのツアー!
ツアー会場によって演出や構成を変えようと思っております。

2018年

2019年


そして今年2020年。


みんなと向かう場所。


今月のNHK生放送でツアーファイナル会場を正式に発表したいと思います。


そして今年からツアーファイナルのADACHI HOUSE FESTIVALという名称を。


茨城祭2020


に変えたいと思います!


本気で茨城県を背負って町おこしフェスを開催するという覚悟と、ADACHI HOUSEをきっかけにADACHI HOUSEの垣根を超えて沢山の方々と茨城で大きな毎年の恒例フェスをという願いも込められています。



そんな僕の全てをかけて今回。



ADACHI HOUSEツアーファイナルの会場でもあり、茨城祭2020の開催会場でもある場所を選びました。



みんながまだ茨城で見たことない景色を。



全力で見せに、連れていこうと思います。



あ!
ツアーグッズも今年かなり色々こだわってるので楽しみにしておいてくださいね(//∇//)✨
そしてファンクラブも今のうちから入っておいた方が絶対お得です!



2020年どんな景色と出会うのでしょうか♪


ツアーはもちろん!
一つひとつのLIVE楽しみましょう!
今週はイオンモール春日部とLALAガーデンつくばでインストアライブです!

是非是非お越し下さい^_^v