おはよう!
今日は茨城県の知事をはじめ、各市長、そして各企業のトップの方々など様々な方々が集う、茨城県の千鳥会に大使として出席させていただきました。

沢山の方々とお会い出来て色々お話し出来て嬉しかったです。

みんな本気で茨城で面白い事を起こそうとしてる。


ワクワクしたし、刺激になったし、僕としてADACHI HOUSEとして何を起こしていくかがすごく明確になりました。

アーティストの磯山さんやnikiieさんとも色々語れました!


そしてそのあと、ライブで集まった義援金を茨城新聞社様に寄付させていただきました!!
ご協力本当にありがとうございました!


僕の物販の売り上げは!


被災地のホールで誰でも参加出来る無料ライブをしたいと思っております!!


その時は被災地の皆様はもちろん、ファンの方々、沢山の方々が来て茨城を元気にしたいな(^^)b


そして昨日Twitterでも告知しました!

速報〜‼📣️✨

2月9日
都内某所にてバレンタインデースペシャルイベント開催決定✨💕

2月22日・23日
安達勇人一泊二日バスツアー2020開催決定!!🚌✨☆

今週解禁になります( ・∇・)v
バレンタインイベントももちろん✨
今年のバスツアーもやばいよ〜✨
楽しそうだよ〜✨
お楽しみに☺️


さぁ今日はレコーディングへ!!
今日も一日頑張っていきましょー(*゚▽゚*)