お疲れ様です!
皆様お正月ゆっくり楽しんでますか?^ - ^
無事お正月水戸OPA LIVE2days終了しました(^^)
三が日の忙しい時なのに会いに来てくれて嬉しかったです!



なんか明けましておめでとうって直接言えると嬉しいです!
2020年はどんどん水戸のホームとして水戸OPAさんでLIVE沢山していくのでみんなで盛り上げていきましょうね!

新年と言うことでおNEWなLIVE衣装もどんどん解禁になってきます☆
可愛いでしょ!笑




最近新曲『女と男』を歌ってる時会場のみんなが一体になる瞬間が大好きです。

そしてADACHI HOUSE福袋2020完売いたしました!!
本当に沢山の方々に手に取っていただけて幸せです。
今回買えなかった方々は来年の福袋2021楽しんでくださいね!

明日はグランテラス筑西LIVE!!
グラフェスに出演します!!
詳しくはこちら!

観覧無料です♪
是非いらしてくださいね!

そして明後日5日は茨城県お正月チャリティーライブ2020〜がんばっぺ茨城!〜
つくばカピオホールで開催します!

当日券も発売決定したので是非いらしてくださいね!!!
あ、物販でもチケット発売中なので是非!


p.s 先日地元桜川市岩瀬にあるお好み王国さんへ!
いつもおいしいお料理とポスターやサイン玉も飾ってくれています!
また行きます!!
ファンクラブイベントで行こう!笑
みんなを連れてきたい!笑