お疲れ様です!
遠足からくくるのたこ焼きと551の豚まん食べながら帰ってます!
嘘です。笑

今日は戸田翔くんの生誕祭にゲストでお邪魔させていただきました!
LIVE沢山盛り上がってくれたり、沢山CD買っていただいたり本当に温かい空間ですごく嬉しかったです。
音楽って素敵やね!
こうやって会場全体が初めましてでも繋がって一体になる。
今日音楽やってて良かった、歌ってて良かったって改めて思った一日でした。


関西行くきっかけを本当にありがとう😊

そして何より、出れて良かった^ - ^
翔をお祝い出来て良かった!

舞台博多豚骨ラーメンズから仲良しで、なんか双子みたいで、兄弟みたいでなんか不思議な感じ^ - ^

また大阪でも一緒にライブしようね♪

そして翔のまわりの素敵な仲間達にも出会えました(^ ^)✨
ご縁に感謝です!!!

また今日の会場の皆様にもお会いしたいな(^^)
みんなでどんどん一緒に素敵な空間作っていきましょう!

明日は茨城県水戸ソニックで老若男女祭り!

一部は男性限定男祭りライブ!
二部は老若男女祭りライブ!!

両部ともめちゃくちゃ盛り上がりましょう(*≧∀≦*)✨

当日券も出す予定なので、急に予定が空いたーなどあったら是非いらしてくださいね♪


明日は茨城ー!!


楽しむぞー!!!!


みんなAre you ready??☺️

p.s今日の大阪ライブ、出演者の皆様、会場の皆様が出会えて良かったって言ってくれたあの一言一言が本当に嬉しかったです。
一緒に素敵な景色を見に行きましょう、作っていきましょう!