みんなメリークリスマス!!
皆様昨夜から今日にかけて素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?^ - ^

みんなでメリークリスマス言いましょう✨


せーの?



コメント欄で叫んでいってください!笑



僕は昨日から2020年に向けての撮影してます!

年末ライブもそろそろ始まりますね!
楽しみです!

サンタさんといつか乾杯したいなぁ( ̄▽ ̄)笑

そしてADACHI HOUSE MUSICから皆様へXmasプレゼント!!
安達勇人最新楽曲譜面を2ヶ月限定で無料プレゼント🎁✨


ギターやピアノで弾き語りカバーしたり、学校の卒業イベントや音楽会などにご活用ください^ - ^✨🎸🎹

あ、お正月の撮影もしました!!
袴着ました(╹◡╹)
剣道またやりたくなりました!


引き続き聖なる夜を☆