お疲れ様です!
無事ハレスタXmas〜サンタがいっぱい大集合!だいたい6時間スペシャル〜終了しました!
今回、かえひろみちゃんと一緒に約6時間半の公開生放送をお届けしました!
楽しかった〜☆

いやー!

6時間半ノンストップは人生初だったけど!


めちゃくちゃ達成感!


なんかね、マラソンを走った感じ!


素敵なゲストの方々に囲まれて楽しい時間でした!


ご覧になってくださった方々本当にありがとうございました!


明日は舞浜アンフィシアターで開催されるアニメJAMに王室教師ハイネとして出演いたします!
アンフィシアター一度やって見たかった会場の一つだから嬉しいし、何よりハイネファミリーに会える事が何より嬉しいです!


どこにいたのさマイプリンセス♪


素敵な一日と景色が観れますように(^^)


p.sずっと放送中今日温泉温泉言ってたからめちゃくちゃ温泉行きたくなりました!笑
オススメの温泉あります?☺️♨️