みんなクリスマスイブイブイブイブです!!
安達です!
今日はADACHI HOUSEクリスマススペシャルLIVEイベント2019でした!
最高だったね。
そして急遽の開催にも関わらず集まってくれた、髙崎俊吾くん、樋口裕太くん、鷲尾修斗くん、浜ロンさん、そしてMCのニブンノゴ!大川さん本当にありがとうございました😊
そして平日にも関わらず集まってくれた会場の皆様本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

明日は池袋ハレスタで特番のMC!
僕がMC!!驚
何かが起こると思います!笑



サンタさんに夢叶えてもらう事決めた!
自分の家のお風呂から温泉を沸き出してほしい!
その時は是非安達銭湯へ!笑

さぁー!!
そろそろ2019年ラストスパートだよ!!
最高潮に一つひとつを大切に走っていこうと思います!

みんな一緒に冬を乗り越えよー( ・∇・)v


ではでは!

ちょっと早いけどー!


メリー!


??


??


クリスマス!!!!