おはようございます!
昨日は黒シャツ安達でした!
アンリミのLIVEでした!
2020年1月14日のフルバンドワンマンを持ってアンリミは2020年は制作期間に入り、2021年までライブはしないので、是非アンリミ来た事ない人も来年1月14日いらしてくださいね!

チケットはこちらイープラスにて発売中!

出演
Unlimited Platinum Tracks
Vo.安達勇人
Key.大野雄一
Gt.SUNAO
Ba.長野典二
Dr.佐藤ケンケン

いよいよ2019年!
ラストスパート!!
大晦日に急遽イベントが決定!
ある方の熱意を聞いて、出演決めました!
是非大晦日たっぷりライブしますので横浜ベイホールいらしてください!!


そして昨日はある打ち合わせでした!


2020年がさらにすごく楽しみになりました。


みんなも絶対楽しいイベントになると思います。


楽しみにしててね。


あー楽しみ。


ワクワクだね。


ドキドキだね。


そんなこんなで今日も頑張ろ!!
明日クリスマスイベントだからサンタさんになる準備をしよう!
完売御礼です!
急遽のイベントなのに平日にも関わらずありがとう!
最高の日にしましょう!