お疲れ様!
先日小山ハーベストウォークでLIVEでした!
夕方から夜にかけて極寒の寒さの中集まっていただいたファンの皆様、そして初めて出会ってくれた皆様本当にありがとうございました!

ハーベストウォークでLIVEするの3回目くらいですが、ライブするたびにお客さんが増えてってくれていてなんだか昔のポレポレのホーム作りの時と同じ感覚になるというか、なんか不思議な感じ。


本当に嬉しいです。


感謝です。


毎回ライブが楽しくて楽しくて。


みんなの笑顔がキラキラしていて。


この空間本当に最高だなぁって毎回思います。


メリーゴーランドもあったし。


回ってたし。


乗りたかったし。


でも男のヘアメイクさん(比嘉さん)二人でまわる自信無かったし。



今後悔してます。



何が言いたいかって?



誰かメリーゴーランド一緒に乗りません( ̄▽ ̄)?



一緒にまわりません?笑



あ!!もしかすると!
12月31日ライブするかもしれません!
そしてお正月2日、3日みんなと会えるかもしれません!
ライブするかもしれません!
まだ解禁出来ないのですが!
え?行けるかも!って方々は!
お餅片手に情報解禁待っていてくださいね!


p.s最近お家に来ました!
ストーブ(*´ω`*)✨🔥
寒がりの僕にとっては必需品です!