お疲れ様です!
あだっちゃんと会話なうの写真。笑
昨日は安達勇人✖️WonderGOO守谷店GOOstスペシャルLIVEでした!
本当にワンダーグーのスタッフの皆様の愛だらけで感動しました。
こんな素敵なコーナーも!


店長がアルバムを毎日聴いてくれてるみたいで、こんな素敵なコメントも。涙
感謝です。

ライブも僕、ワンダーグーのスタッフの皆様、会場のみんな、あだっちゃんで作り上げるあの最高の空間が素敵過ぎて楽しすぎて本当にGOOstに帰ってくるたびに、まだ2回目だけど幸せです。

ステージドリンクもまさかの安達仕様。



そして昨日ワングーのイベント後、WonderGOOの店長さんやスタッフの皆様が打ち上げを開いてくださいました!
本当に素敵な会だったなぁ。
熱い時間だったなぁ。
来年がさらに楽しみだなぁ。
さらに絆が強くなりました。

ファンの皆様はもちろん、みんなと肩組んで茨城を中心に全国、海外と大きな波を起こしていきましょう!

ワンダーグーのスタッフの皆様が本当に僕のライブや活動などを楽しんでくれてて、一緒に歩んでいきたいって言ってくれて、最近改めて人と人との出会いの大切さ、色々な方を巻き込んで夢にみんなでチャレンジしていく事が本当に楽しくて毎日楽しいです。


そう思わせてくれてるのはあなたがいるからです。


本当にありがとう。


是非来年まだ来た事ない方々はWonder GOO守谷店GOOstイベント来てみてくださいね!


明日は今日のハーベストウォークLIVEについてブログ描きますね!
今日のハーベストウォークLIVEも感慨深いものがありました。
お楽しみに!