みんなお疲れ様!
いつもブログ見てくれてありがとう!
今日はね!
このブログでは、僕のLIVEについてじっくり話しましょう。

今このブログ見てくれてるあなたは僕のLIVEに来たことがありますか?


あっても無くても全然大丈夫!


僕のテーマは老若男女。


最近色々な世代の方々が一体となってLIVEを楽しんでくれていて、なんだかステージに立っている僕もかなり燃えるし、どっちがステージかわからないくらい会場のみんなが楽しそうにキラキラしてる。


ライブ終えるたびに幸せな気持ちになります。


今年の年末12月28日には一部、男性限定ライブ『男祭り』二部、『老若男女祭り』も初開催します!
詳しくはこちらへ!

是非男性陣諸君には立ち上がってほしい!

そして二部の老若男女祭りも是非!

2020年がスタートして、茨城県立県民文化センター大ホールの次のステージへ来年は向かいます!

今年は1500人。


来年は3000人。


僕の限界を突破するADACHI HOUSEとしての挑戦でもあります。


一人の田舎で生まれた僕があなたと一緒に見たい、伝えたい景色やメッセージがあります。


そしてみんなにボロボロ心から泣けるような、最高にかっこいい!意味あるステージやライブを来年時間かけて作っていきたいと思います。


そんな景色を見て感じて改めてみんな夢に歩んで行ってくれたら。


必ず叶う気がします。


自分自身への挑戦状。


僕の事は自分が一番わかってるから。



みんなに魅せたいステージがあります。


そして。


己に勝つ。



CHOCO-MINT-BLUE(安達勇人LIVE2019 ADACHI HOUSE FESTIVAL2019) 公開!


2020年どんな景色が!夢が!試練が!


待ち受けているんでしょうね。


勝負するのが楽しみです!


みんなで叶えにいこう!


そんなツアーにしましょう!


あ!ここでみんなに来年のお正月来てほしいイベントがあります!


『茨城県お正月チャリティーライブ2020 〜がんばっぺ茨城!〜』

【日時】
2020年1月5日(日) 
開演15:00

【会場】
つくばカピオホール

☆出演☆
安達勇人
斬波
水城なつみ
Takuya

【チケット現在受付中(先着)】

茨城を盛り上げるため集結!
老若男女楽しめる4マンLIVE!!
是非いらしてください!
売り上げを寄付させていただきます!


さぁ怒涛の12月行くよー!

p.s今日はWADACHIの撮影とセプテの収録でした!