無事関西3days終える事が出来ました!!

1日目のラジオ局生放送まわりから!
2日目のクリスマスマーケット2019大阪LIVE!
3日目の神戸ハーバーランド煉瓦倉庫ホールLIVE!

どの日もすべて濃くて、沢山の方々と音楽を通して出会えて幸せな気持ちになりながら、新幹線に今揺られてます!

普段なかなか来れない関西の方々もいつも沢山の方々が会いに来てくれて、僕の音楽やライブを楽しんでくれて本当にいつも行くたびに、普段はなかなか会えないけど繋がってるなぁって感じます。


そして改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

おとといプロモーターさんに連れてっていただいたルミナリエの写真をお裾わけ。
10分くらいしかいれませんでしたが、素敵な場所でした。


この3日間、ライブなども楽しかったけど、沢山神戸の歴史に触れる事が出来て、大阪や神戸でイベントをする時すごくためになりました。


今日1日で歌った曲数。


25曲。


最近インストアLIVEとかが多かったからそんな長い時間歌ってなかったけど、たまにはこういう単独やワンマンライブも良いね♪
ADACHI HOUSEは基本色々な素敵な音楽や人に触れたいからいつも色々な方々呼んじゃうけどね^ - ^笑


また2020年関西でのツアーもお楽しみに!


さぁ帰ったら歌詞書くぞー!


なんか書きたいの。


みんなのおかげかな。


さぁ今週もよろしくー!!!