おはよー!!
無事怒涛の1週間が終了しました!!
なんとこの1週間でLIVEした数、なんと10ステージ!
日数を超えるハードなスケジュールでしたが、みんなの応援のおかげで乗り切る事が出来ました。
そしてそれ以上に沢山の素敵な景色やみんなの笑顔、ご縁が生まれました。
本当にありがとうございました。
その中でも昨日のWonder GOO守谷店さんでのイベント!
本当に温かいワンダーグースタッフの皆様で、早速12月14日に安達勇人スペシャルXmasイベントが決定しました!
しかもただのイベントじゃないですよ!
色々僕とワンダーグーがコラボします!

ワンダーグーのスタッフの皆様とイベント後、熱い熱い話をし、なんだか素敵なチームだなぁと。


沢山素敵なアーティストを見てるワンダーグーのスタッフさんが、僕と本気でやってみたい、面白い事やってみたいと言ってくださった一言で決めました。


9月1日のAYHフェスが終わって以来、茨城県内をインストアなどでADACHI HOUSE茨城県全域地元化計画としてずっと回っているんだけど!


僕の茨城県の県南のホームは、土浦、そして守谷はこのワンダーグー守谷店GOOstにしたいと思っています^ - ^v


今回来れなかった方々も12月14日(土)是非いらしてください(^^)
駅からもバスで10分くらいだし!
音すごく良いし!
観覧自由だし!
そして何より僕の昔から大好きなWonder GOOさん!

意味があります^ - ^

一緒にホーム作り協力お願いします^ - ^

ワンダーグーさんのスタッフの皆様と愛のあるイベントをつくりたいと思います。


サテライト水戸も本当に寒い中めちゃくちゃ盛り上がってくれてありがとう😊
みんなでこれからも突き進んでいきましょう!

最近御年配の方々や、ファミリーや親子のファンの方々も沢山増えてくださってる気がします^ - ^

みんなでこれからも茨城盛り上げていこうね!


p.s Woder GOO守谷店で展開してくれている安達勇人ブース!
僕的にチャージマン研!がツボでした。笑