お疲れ様です!
先日は鉾田南小学校に、いばらき大使としてトーク&LIVEをさせていただきました!!
総勢800人!!
子供達の熱気と盛り上がりがすごくて感動しました。


こうやって素敵な機会をいただくたびにありがとうー!!ってなります。

いつかみんなでADACHI HOUSEフェスの大きなステージで合唱コラボとかしたいよね^ - ^✨

みんなで夢を合唱したい。


また新たな夢が出来ました。


一緒に叶えていきましょう(^O^)

そして昨日はNHKいば6に生出演してきました!!📺
こうやって夕方の茨城のお茶の間の番組で毎月みんに会える事すごく嬉しいです^ - ^

ライブはもちろん、これからもNHKやいば6の応援よろしくお願いします(╹◡╹)

なんかもうNHK水戸の皆様が家族みたいです。


最近ヘアメイクの比嘉さんがメイク中、加湿器を焚くようになりました!
加湿って気持ちいいね^ ^☆
あなたも加湿を大切に^ - ^

さぁ今夜は土浦市のイルミネーションの点灯式でカウントダウンLIVEします!
綺麗なイルミネーション楽しみましょうね♪


p.s NHKに入る前に千波湖にある茨城県近代美術館周辺で開催されているマルシェドノエルにお邪魔してきました^ - ^
来年ADACHI HOUSEも出店&ライブするかも!!
めちゃくちゃお洒落なイベントでした^ - ^
コラボお楽しみに☆